早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【ジブリパーク🧙‍♀️魔女の谷】

2/20 02:30

やほー♡+。



来月から


ジブリパーク魔女の谷


がopen!!!



ジブリオタクさんが


担当してくださってるネイルのお姉さん


なんだけど🥳(笑)


(いつもジブリの話してる)




毎回、初日の朝10時からチケット


とってて朝6:30~とか並んでるって


聞いて流石〜🥹✨✨✨


いつもオタク度に感銘を受けてるんだけど(笑)





ひゃーー!


グーチョキパン店で


焼きたてのパンが食べれるかもって!


宮崎吾朗監督が釜を作ったって!!


ひゃー!💕💕💕




と、思ったら!?


え!!


ジブリまみれさんにXフォロー


いつの間にかされてまして!!


びっくりした!ꪔ̤̥ ꪔ̤̥ ꪔ̤̥




何度かコスプレしてるからか?


認識されていたのであろうか?(笑)




ほとんどSHEINとメルカリで


お手製です🥳(笑)





魔女の谷だと


なんのコスプレしようかなー?


って話してて


(コスプレする前提である)






本当はかぶやりたいんだけど


スーツに


つっぱり棒?して


顔だけなーって🤔🤔


難しいかぁ🫥







と、なると次は


やはり先輩魔女か???



ほうき🧹持ち込めるかしら?🤔








えぼしさま2回目で分かってるんですけど


ジブリパークの大倉庫


長いものは持ち込み禁止なので🙅🏻


(傘持ち込めません)


預けるので撮影時以外は🙅🏻


カバンの中にしまってあります!





だからほうき…🧹


持ち込めなさそう🤔むむ








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る