早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【ヘアケア💕】

2/17 02:30

やほー♡+。




ヘアミルク💕


こちらわたしの髪質には良いって


美容師友達に聞いたから


購入して今はこれ!




けど此の前のヨーロッパ旅行に


買ったけどこれも良かったんだよね🤔


ヨーロッパのお水は髪の毛


ごわごわになるからと思って


オイルにしたんだけど


うーん?


ミルク持っていこうか??


オイル買ってそのままぽいできる方が良いか?


悩んでます🤔🤔むむ


(あ、また旅行行ってきますね✈️)






そしてフランス🇫🇷で買った


免税店で帰りにセットになってるのを


買ったんですよ💡´-




そしたらうーん??


オイル効きすぎ?


重いかなぁ…


と思ってヘアミルクにしたんです💡´-








ただこちらは他にも使い方が


あるみたいなので?


こうやって使おうかな??ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕



ヘアパックは良さそう💡´-




ちなみにわたしの髪質は



・軟毛


・髪の毛かなり細い

(トリートメントしてもからまるくらい)


・くせ毛



です🙋‍♀️参考になれば!!








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る