早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【チョコレート戦争🍫】

1/31 18:30

やほー♡+。



出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕💕



チョコレート戦争🍫の話を


語ってあげよう☝️





はい!


朝9時の松坂屋ですよ(笑)



誰もいません(笑)




はい!


一番乗りさ!


けどね朝10時になると


こっちの地下鉄側の🚇


出入口20人くらいはもう並んでました



お、恐るべし…



ちなみにわたしはこんな


チョコレートで並ぶなんて


人生で初!!



本当は( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ヒソヒソ



とあるキャバ嬢ちゃんと約束


してたけど


まぁ寝ぶっちだろうなぁ〜(笑)


ってキャバ嬢あるあるなので


なにも責めません(笑)




わたしはお酒が飲めないだけで


みんな飲んでくれて


助けてくれてるから🙏


本当にいつもありがとうしか思わないし🙏


飲んでたならしょうがないよって


わたしには出来ないことなので🥺







ここは国境なのか?


って店員さんと対面の時間が続く(笑)



おはようございます☀️


って挨拶して


10時開店!



テクテクと歩いて


エレベーター乗って会場に向かったんだけど



10:01に着いて


11組目でした(笑)



え?どうやって来たの?って


すごい思ったし




お目当ての商品はこちら!


YVAN🍫




そしたら10:04に


「24個入りは完売になります〜!!」




( 'ω')ファッ!?



元々の在庫が無いとはいえ


4分しか経ってないよ!?


ってパニック(笑)




そして整理券をもらい


1人5個までなので


4個買ったんだけど


次から次へと


皆様追加されるのね(笑)



前の人たちが(笑)



「あ、やっぱりこれももらえますか?」



人間…完売って聞くと


追加したくなる生物なのか?


って朝から考えてました( ˘ω˘ )






そしてそして


10:16にお会計してるんだけど


「12個入り完売いたしましたああああ〜」



( 'ω')ふぁっ!?



今買ったんだけど!!


もうないの!?


え!


ってこわww



会場7階なんだけど


階段4~5階まで行列出来てたそうです


(:3_ヽ)_



これは本当に10時前から並んでいかないと…





そしてわたしの大好きな


【ラメゾンドゥショコラ】


2024年のバレンタインもget〜♡



フランス🇫🇷行った時も


買ったんだ🍫🗼💕💕



お味が本当に大好きー😇🫶💕



10:30にはもう外に出てました(笑)




それをね( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ヒソヒソ



また並ぼうと思ってます


( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ヒソヒソ





第2弾チョコレート戦争参戦


フラグここに置いておく🚩





YVANめ…



しかも東京には店舗あるんだってね?


東京も行列なの???ꪔ̤̥ ꪔ̤̥ ꪔ̤̥?







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る