早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【暖かい格好…とは?】

1/23 02:30

やほー♡+。




ルーブル美術館にて




どこかの国の方が


自撮りしてたから


わたしも〜しよ〜🤳


って思ったら


無加工(足はw)


顔は加工アプリなので


反応してるのだけど


めっちゃ足長に写ってたwwww





ルーブル美術館は広いので


いたるところに


トイレと椅子があるので


ぽけーと出来ます( ˘ω˘ )




本当に静かなところはこんな感じ🥳💕






そして本題です。



極寒の地に行く時の


服って…(;;)何着れば良いのでしょう



この時は上下エルメスの服で


ブーツはGUだよꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




フランスはそんなに寒くなかったからꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



ドイツや韓国の方が


氷点下になる!⸜❄️⸝








普通にタートルネックだし


スカートはフェルト??の生地で


暖かいんだよね🥺(ただ着る機会がない)





さて、



こんなふうに検索しても解決しなくて





どうやってさ


服買えば良いのか?


助けてください😂😂😂😂😂






極寒コーディネートって




タートルネックにパンツに


ブーツにダウンしかないよね??(;;)



足用のカイロも買わなきゃ💡´-







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る