夜神 まりん (やがみ まりん) 〔100歳〕     魔界のプリンセス マイアルバムに登録


Sなの?Mなの?って質問

2/13 12:21



錦村のみんな〜こんにちは卍

気分がいいからお昼もブログ更新したぽよ^^


三連休明けで絶望している皆様も

ずっとお仕事でしたって人も

素敵な1週間を過ごせますように。


夜神は常々みんなの幸せを祈っています。


この素敵な世界が好きです。



ただ


こんな素敵な世界でも


凄く気になることがあります。



フリーの席で


「俺にはわかる。お前ドMだろ😎」


って言ってくる人が


8割強います。




なぜ、キャバ狂の人は

キャバ嬢をドMだと思いたがる

傾向にあるんですか?

なんかトラウマとかあるんですか??

それとも心が疲れちゃってるのかな???




そもそも


「Sなのか、Mなのか」


という質問にも疑問をいだきます。


これの模範解答か知りたいです。


売れてるキャバ嬢さん教えてください。



てか


SでもMでもどっちでもよくね???


どっちのアタイも愛せよ‼️



今日も錦村で

SなのMなのっていう謎質問されながら

働いてくるか〜〜‼️


あばよ

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る