さとみ〔27歳〕      マイアルバムに登録


こんばんみ✌🏻 ̖́-‬載せる写真ない!

10/9 17:17






涼しくなってきてうれしいなぁ~☺🩷







なんかさぁ~世の中に

性格悪いひととかなんかやな奴だなぁ~




って思う人とかいるじゃん





個人的に性格悪いよりも

なんかやな奴~って人のが嫌い🙂‍↕️






急にw







個人的に性格悪いひとは直接的というか

行動で示すとかあるじゃん





なんかやな奴ってじんわ~り

相手を理解してる風にしつつ

でもあくまで自分はこうで~って




自分をマイナスにせず

相手の評価を落としてくじゃん






そういうひと見ると

あ~、ほんとやな奴なんだなぁ~




って思う😃w





映画とかリアルとか見てると

ほんと色んな人がいるな~って🙂‍↕️







世の中、好きな人とあとは興味無い





でいいのにねぇ🙂‍↕️







わたし嫌味とかまじ気づかない

タイプなんだけど最近発見したのが




嫌味言われててもどうでもいい人だったら

心にも刺さんないしまじ興味無いから

気づいてないだけなんだと思う🙂🙂









自分が人間的に好きなひとに言われたら

そりゃぐさっと刺さるけど





好きじゃなかったら

みんな平等にただの他人だから

何言われようがそっかぁ~としかならない🙂‍↕️






ただ理由は気になるから

そこだけ教えて欲しい!笑







と、今日お昼ひまだったから

ずっとそんなこと考えておりました🙂‍↕️



暇人か!🙂






みんな他人に干渉せず

自分の幸せだけ願ってこうなぁ~😃🫶







そしたらみんなはっぴ~🩷






てことで今日もるんるんでるんるんしましょ~😗🍺



あ!今日新しい香水🩷







ばいび~👏

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る