さとみ〔27歳〕      マイアルバムに登録


スイッチ切れそう😃笑

10/3 21:32






こんばんみ〜☺









これは一体なんでしょ〜!









正解は〜??







デレレレレレレ〜







ッチャン!!












坊主時代のわたしの頭でしたぁ〜!👨‍🦲












前日まで黒髪ボブだったのに

次の日急にこれになったから



めちゃみんなに病んでる???




って言われました😃😃








病んでません🙂🫶




これもまぁいい思い出ですな🙂‍↕️



1回やったので

反省したら坊主にできるタイプです✋


でももう満足してやりたくないので

反省しません。w






あ、なんで急に坊主にしたかは

反省で丸めたんじゃなくて



夜中に急にあ、やろ〜って思い立って

やりました🙂‍↕️w






たぶん頭がおかしかったんでしょう。🙂‍↕️






写真は盛れなくなったので全然ない😐

今思えばもっと撮っとけばよかったかも🤔







まぁこれが↑↑↑






これにもなれるので

人間振り幅いっぱいですね🙂‍↕️🙂‍↕️







あ、ちなみに坊主は2年半まえ👨‍🦲👨‍🦲





髪型ってほんと大事🫶






てことでるんるんお待ちしております🫡🩷🩷🍻





今日も出勤☺


今週今日がラストだから飲みましょ〜🍻





ばいび〜👏






  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る