さとみ〔27歳〕      マイアルバムに登録


ラスト土曜日だぁ〜い😃

9/28 18:27







こんばんみ🌜‪🩷





‪今週ラストですねぇ〜🙂‍↕️🙂‍↕️





なんかブログのネタないかな〜と思って

データフォルダ見てたら







これが出てきた😃




メンタルが乱れる原因の

ほとんどは『執着』なんだって〜🙂‍↕️




・過ぎた事への執着



・去っていく人への執着




・過去の嫌な出来事を

何度も頭の中で繰り返し消耗品する




らしい🙂





基本的に起きたことは

まぁいっかぁ〜で済ませる性格で



あんま引きずらないんだけど




たま〜に周期的に数カ月に1回それが

できない時があったりして





この画像保存したとき

病んでたのかしら🤔w






まったく覚えてないけど

なんかあったんでしょう🙂‍↕️🙂‍↕️w









まあ人間起きちゃったことはしょうがないので

過ぎたことには囚われずに



気ままに生きましょ〜✌🏻 ̖́-‬🩷はっぴ〜✌🏻 ̖́-‬







嫌なことあったらるんるんへ〜





話し聞くことならできます‪👍🏻 ̖́-‬😃





関係ない人に話すのが

1番楽になったりもするしね〜🙂‍↕️






楽しいことがあっても是非るんるんへ!🫶


聞かせてくださいな〜😃





てことで今日るんるん出勤です🩷




ラスト土曜日飲みましょ〜🍻

お待ちしておりま〜す🤗









メンチ猫🐱




ばいび〜👏

  • みたよ

    11

    みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る