さとみ〔27歳〕      マイアルバムに登録


もう9月…🥺🥺

9/1 19:25




こんばんみ🌜🌝🌛






何となく日曜日に書いてみた〜☺







今日はお肉🥩‪🔥











モクモク系の焼肉だいすき🩷






モクモク系のいい所は美味しいのはもう確定で



ビールが絶対ラガーだから!笑





ラガー推しです👍🏻 ̖́-笑








そして焼肉よりお刺身目当て🤭













心刺しが1番好き🩷








てか8年来の友達とご飯食べる時

いつも県内でも県外でも焼肉だったんだけど





8年越しにふたりとも

お肉より海鮮派って事実に気づいてめちゃ笑った😂








なんで今までその会話にならなかったんだろう…🤔w








なので次は海鮮食べに行く約束しました- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-









生ものって美味しいよねぇ🤤🤤🤤







胃が満たされたので


明日からまた頑張れそうです🤗







明日るんるんいます🙂‍↕️




一緒に飲みましょ〜🍻🍻







写真はロングだけどエクステ取っちゃったから


明日はショート🍰







ばいび〜🫡💟



  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る