ひな〔24歳〕      マイアルバムに登録


こんばんわ

5/3 00:00


















image0.jpeg

















ぜっーたいに今日は仕事終わったらドンキ行かなきゃ💭💭💭















柔軟剤とか買うものたくさんある😇
















結構ストックタイプなんだけど
最近バタバタしすぎてて
無くなってたことに気づいてなかった笑






















洗濯機が勝手に洗剤も柔軟剤も入れてくれタイプの洗濯機にしたら














自分で入れないから
なくなってること気づかず
残量少ないですって言われ続けてる笑😂😂


























重たいしチャリで持って帰るのいやだけど笑




















最近自分が家庭的すぎてウケる笑笑


















今日もハヤシライス作ったし


















明日は何しよかなって考えながら生活してる笑笑😂😂😂




















そんなんも当たり前的にできる女になりたいな〜



















いまはちょっと頑張ってる感あるけど😂😂笑





















ブログもサボらないよーにあたまえ的に頑張ります😗😗




















また更新します🌼





















  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のガールズバー一覧に戻る