NEW CLUB pretty WOMEN キャバクラ(ショーキャバ/錦・栄)

電話:052-953-8707 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

りえ[31歳]     Gカップアイドル

本日出勤 20:00 ~ LAST

58キロから41キロになった㊙️テク

8/7 18:08



とにもかくにも

流行ってるダイエットは

全部試した!


ありきたりな答えだが

絶食から

単品食べから

GI値ダイエットも

炭水化物ダイエットも

アイドル追いかけるダイエットも

注射も糖尿病用の

血糖値下げるものまで

やり尽くしました笑笑


人生って

危機感を感じないと

人は動かない


痩せられないのも

遅刻癖が治らないのも

人をうまく愛せないのも


みんなどうにかなるって

どこかで思ってるから。


私が痩せたきっかけは

売れてなかったから。


そこにコロナ突入して

収入源が無くなって

無いところから価値を生み出すには

どうしたらいいか

考えた結果

いい商品を仕上げることだった



不良品もセール品も

人の手は伸びなければ

大事にもしません


売れないのは欠陥品だから

そう思い

鏡で見える部分から

まずはお直しする必要があると

考えたのがきっかけである


収入が無くなって

落ち込むよりも

出来る事がもうない完璧な

人の方が苦しいと考えた朝比奈


仕事がうまく行く人ほど

伸び悩んだ時

止まってしまうその足は

場数の違いだと考えます。



ない物はない

それなら

作り上げれば良い


むしろ伸びしろしかない

私には可能性しかない


アホみたいな考えだと

笑う人もいますが

私の原点はここです


売れてないから

時間だけ無限に使えました



毎日同じ時間に

筋トレ動画を配信していき

まるでテレビ番組欄のように

固定化習慣化する事で

フォロワーさんは増えていき

同士が生まれた


直接的にお客様が

増えだけではなかったものの

知名度を上げるには

申し分なかったのだ


指名じゃない方からも

腹筋の子だよねと

声かけて頂いたり


キャバクラの垣根を越えて

主婦の方が会いに来てくれた

事もありました


その時自分が欲しいと思う

太客様を追うよりも

来てくれた人を大事にしよう


器用な毎日シャンパン祭りとは

行かないまでも

TikTok配信で足を運んで

くださった方も

こんな場所があるんだね!と

プリティを知ってもらう

きっかけにもなったり

何も無かった25歳の私が

駆け抜けた5年間です


いまだにダンスはうまくありません


笑顔だけが取り柄なのだが


落ち込むたびに

笑顔なんて誰でも出来る

わたしには何も無いじゃないか

と不安にかられる夜も

ありました


いや、不安だらけだよ笑笑


不安だから

動くんだよ


今私の年齢よりも

若くして起業し

社長さんとして

働かれている方とも

接する中で

いい歳して

こんな仕事にしがみついてる

将来を見ていない

頭が悪いのかと

言われることもある



20歳24歳なら

わかるが

君の足元はぐらついている


そう言いたいのだろう


わたし幸せな事に

好きな事をして

生きてきて

やりたいダンスを

させて頂いて

学生の頃の部活のように

レッスンに行き

夜だけ働いている


バカな女だと思うのも

無理はない


現実をもっと見なければ

生きていけない尻拭いは

必ずくるだろう


うん。手厳しめに来ると思う


恋愛も向いてなかったし

何もかもが

中途半端な自分に

嫌になる事もあるが


私はどうあがいたって

私にしかなれないのだ


突然天才になるわけでも

いきなり

億万長者になれるわけでもない


やった事しか

身につかないから

人よりもすごく

遠回りした生き方に

なると思ってるが


そこの空洞は

自分で

埋めていくしかないのである


それを人よりも

若い段階で努力して

詰めて這い上がって

来た者からしたら

滑稽なのだろう



あなたのように器用なら

なんて言いません


あなたのような強さが

私には眩しく美しいと

言わせて頂きたい


ホステスとは剣を剣で返す

仕事ではない


※朝比奈は

割と武力行使でいきます😆

下ネタお触り説教オジ大嫌い💔


ただ、時として

剣を華やかな蝶や花として

送り返すのもプロなのでは

ないかとも思うのだ


妬み、嫉妬、怒りは

何も生み出さない


笑顔、幸せ、感謝、思いやりは

人に伝染する


それも倍のパワーとなって。


人生一度きりなんです

大事に大切に生きてください


今が嫌な自分でも

変えられる


プリティに入る前の私も

今も何も持ってないけど

自分を幸せにする方法は

知ってるつもりだ


全ての出会いに感謝です🥲


lets dancing❤︎


朝比奈

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る