NEW CLUB pretty WOMEN キャバクラ(ショーキャバ/錦・栄)

電話:052-953-8707 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

りえ[31歳]     Gカップアイドル

本日出勤 20:00 ~ LAST

叫び声で起きた?驚きの◯◯恐怖体験

5/2 09:11


最近朝比奈さん

5:30とかに目覚めてて


いったんLINE全部返したり

8:00までに

家事終わらせて

宅トレしたら

お昼寝して

起きたらまた連絡して

鏡拭き始めちゃったり

来客誘って

またお昼寝して

それはもう

小刻みに寝る生活をしている


自慢とかじゃなくて

がっつり5時間!とか

寝れなくなったのだ

だからそれはいいんだが


5:30に起きてから

実は同じ夢を5回も6回も

見ては自分の雄叫びに近い

発狂した声で強烈に目覚める

という今に至る


なんなら震えが止まらなくて

涙がいまにもしゃくり

あげてしまいそうな

まさにそれ。


内容がりあるだったんだよね

お金を盗まれるっていう

至ってシンプルな

話なんだけど

登場人物も仲のいい

知り合いだし

その友達が盗むのを

何回も阻止しようと

鍵をかけたり

同じ夢だから見るたびに

いろいろ先回りして

対処しようとしてるんだが

最終的に絶対取られてしまう

悔しさとかじゃなくて

なんで?って言う

悲しみが強いんだけど

それよりも

朝比奈昔から家に誰かが

侵入する夢を見るのが

トラウマで。

めちゃくちゃ鍵に執着心が

あって

鍵かけても不安で不安で

見に行っちゃったり。


怖いトラウマに

大切な知人が

人が変わってしまったように

盗みを優先してしまうのを

説得も聞かず暴力的で

徒歩に暮れるみたいな。


あまりに怖くて

たまらないから

夢占いしてみたのだ


そしたらなんと....




続く




  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る