早乙女のあ (さおとめ のあ)       マイアルバムに登録


💭💭🩷

3/30 17:29

きゃー💧年明けて3ヶ月も経ったのね...🥺


あと9ヶ月しか今年もないみたい💧

実は年中花粉持ちなんだけど...この時期1番ひどい時期じゃん???

マツエクのせいでガシガシかけなくて、、
目痒すぎるし鼻詰まるし悲惨🥹🥹

気温は最高なのに...


お話し変わって、今日3月ラストっっ❣️

締日だよ🥺🥺“

締日だよ🥺💭

今月1忙しくしてほしい。。な。と、
今日でラストのボーイさん😿

のあが入店してから沢山飲ませて沢山迷惑かけたのに
いなくなるの寂しい...迷惑かけ続けたいのに....🤣

最高に酔っ払いたいからみんなでたくさん飲もうね🥂


❣️.撮影してきたからブログのプロフィール変えた😉🩵

21時からいます✨
のあ


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る