錦華 キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-951-0007 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

COCONA  (ここな)  [24歳]     

2024年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(;_;)

10/25 14:21






あんにょーん






そういえばちゃんとした告知文を

インスタの投稿にあげさせていただきました🩵





よかったらみてください🙇‍♀️🩵





あぁ、

今年もなんだかんだおわるなあ





そして絶対に胃痛とのたたかい(;_;)





意外とメンタルよわいのです😔✴️





ここな






  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    そろそろこの時期がやってきました👼💗





    入店してまもないので

    どーいう形なのかわからず、

    今回はクールです👼





    なんだかんだ初めてリア誕にイベント🤣





    11/11〜11/22

    がクールになります( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



    リア誕は11/13です🍎





    ここな

    • みたよ

      4

      みたよしてね





  • ということを思いながら生きてるから

    基本怒らないんだけど👼💞


    いや、自分のことで精一杯で

    人のこと気にする余裕がないのかも🤣





    そんなここなでもやられたら嫌なこともあり、

    最近それがあまりにもひどい( ˙-˙ )





    みんなさ

    平和に生きようね🕊️🍀





    そういえば少し前に


    400項目くらいの遺伝子検査をしたんだけど、

    それの性格がこれ⤵️





    本能型にみえて意外と論理主義なんです✴️





    あと何も考えてないように見えるかもだけど

    めっちゃ人の事みます( ̄▽ ̄)ニヤリッ





    ここな













    • みたよ

      3

      みたよしてね




  • 🤍あんにょん🤍





    歳と共に二日酔いがひどい😢





    あとほんっとにお酒が弱くなった😔





    コスパいい女になりました👸🏻笑





    今日周年ラストでっせ㊗️





    よろしくお願いします👼🩵





    二日酔いだけどなんとか準備しよう…🤣





    ここな

    • みたよ

      5

      みたよしてね





  • 9月もここなと遊んでくれた方々

    ありがとうございました👼🩵🩵🩵





    昨日は久々にのみすぎて

    やばすぎる二日酔いになっておりますm(_ _)m





    けど今日はナイツ撮影📸なのです





    撮影の前の日に飲みすぎるなって話しね🥲








    本日はおやすみもらいます💟




    そして今月もよろしくお願いします🙇‍♀️💟


    あ、今月は前半あまり出勤できないです😔





    ここな







    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • 錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る