Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

お久しぶりです🙇‍♀️

10/14 09:39

お久しぶりです😊

まりんだよ✨





ずっとブログ書けてなくて

すみませんでした🙇‍♀️💦





今日まで何が起こってたのか

書いていこうと思います笑笑

長いので何個かに分けます😇

これPart1






写真の通り

39度近くの高熱を金曜日から

さ迷っており、、





ブログ書く所ではなさすぎて

死んでました🫠





木曜日の営業終わりらへんから

身体に力が入らなくて






疲れてるのかな??って思って

次の日の大学に備えて

めっちゃ早く寝たのね






金曜日の時点で朝起きたら

もう立ち上がりも出来ない笑笑





秋学期絶対1回も大学

休みたくないって決めてたから





意地でも行こうと思ったけど

大学まで歩ける自信も無かったし





そもそも立ち上がれないから

行けないよね😹😹





とりあえず夜出勤だから

1日寝て備えよって大学休んだの





それで夜起きたら38度越え😇

もう身体汗だく💧





塩見さんに連絡して

おやすみ頂きました🙏🙏





夜ご飯何かしら食べなきゃと思って

でもゼリーもないしさ





お米食べようって笑笑🌾





作る元気なんて無いし

でもチンできる系カレーしかなくて





こんな体調悪いのに

辛口カレー食べました爆笑爆笑





今冷静に考えたら

病人なのにカレーてやばいやん笑笑





気持ち悪くなりながら

食べきってその日は寝ました笑笑





Part2へ

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る