Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

最近のお気に入り

9/25 21:26

今ヘアメ向かってる

まりんです!!




ちょっと前まで気に入ってつけてた

香水がBURBERRYのやつなんだけど、




ちょっと付けすぎて

自分でも匂いが分からんくなってきた笑




って事であまり使ってなかった

ディプティクって言う所の

オルフェオンの香水最近付けてるの!!




付け始めたのが

KABUKIでBBQやった時でさ




煙の匂いと暑くて汗かいたから

その匂いと混じって




臭い臭い言われてたけど

懲りずに付けてたの笑笑笑笑




そしたら今日なつき

美容院行ったときに




その美容師さんがいい匂いやって

なんの香水か聞いたら




まりんが今つけてる

オルフェオンやったらしい爆笑




この香水って付けたばっかの時は

あんまりいい匂いじゃないけど




時間が経つといい匂いに

なってくるんよね〜




だから臭いって言われないように

家出る直前じゃなくて




メイク中くらいから

付けてお家出ることにした😹




今1番ほしい香水は

VUITTONの緑💚か水色🩵




めっちゃいい匂いなんよねー!!

頑張ってお金貯めて買お😏⚡️




待ってろよー!!🌟


  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る