Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

そじそば(沖縄そば)

9/24 14:16

じゃがりこボリボリしながら

ブログ書いてるまりんです🌟





沖縄でマリンスポーツやった時に

ついてくれたインストラクターの

お兄さんに





おすすめの沖縄そば屋さんどこ??

て聞いたらそじそばだよー!!




って教えてくれて

行ってきました🚗³₃




11時半オープンだったけど

11時の時点で駐車場ほぼ満車!!




相当人気な所だったみたい😳😳😳😳




でも11時過ぎには開いて

まりん達はすぐ入れたよ🎶




メニュー見たら

1日限定30食のやつがあって

それ食べた!!



見た目はこんな感じ!!




まりんお肉あんまり

好きじゃないけど、




ここのやつはなんかもう

まじで美味しい🤭




このお肉見た目結構しっかりしてて

硬そうやん??




のんのんのん☝🏻‪‪




ほろっほろのふわふわ(*´˘`*)

歯がない人でも食べれます🌱




ちょっと甘い味付けで

たまに脂身あったからグヌヌって

なったけど




まりんは残すの嫌いだから

頑張って食べた!!




麺も結構な量あって

友達食べきれなくてさ笑笑




まりん1.3杯分くらい食べる派目に😇




さすがのまりんでも

もうこれ以上食べれんってなった😹




お店もすごい古民家みたいな感じで

下が畳になってる!!




テーブル席も少しだけあったけど

ほとんど畳に直座り!!




実家感満載でまりんは

嬉しかったな🎶




普段畳なんて無いじゃんね😄

また行きたいなぁここ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る