Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

こんにちは

9/23 13:16

やぽぽー!!

1限から大学始まって

ちょーぜつ眠いまりんです🌟




昨日待機アリス㌠と一緒

だったので




パシャリしてきたぽ!!




なんでまりん達が

アリスさんの事アリス㌠って

呼んでるかっていうと




アリスさんがインスタのストーリーに

出勤したよ!!って載せる時




自分の事一人称アリスって呼ばないけど

アリス出勤したよって載せたいらしくて



でも自分の事アリスって言うの

違和感で気持ち悪いみたいで




それを払拭する為に

㌠付けてるらしい笑笑





その㌠付ける人なかなかおらんから

まじで面白くていじってたら




いつの間にかアリス㌠って

呼ぶようになって笑笑




代表もアリス㌠って呼ぶようになり

みんな㌠付けて呼びはじめた爆笑爆笑爆笑






アリスさんもアリスさんで

㌠付けて呼んでも




ケロッとした顔で

なーにー??にこにこー❣️って




感じで来るからさ笑笑

もうこれでいいやぁって笑笑




本人も満更でもないし😏

飽きるまで呼び続けよおもて




あだ名ってほんと

変なとこからつき始めるよね笑笑




まりんも中学の時テニス部やったから

夏になると日に焼けて真っ黒でさ笑




顔の形が卵形やから

夏はガングロたまごちゃんで




冬になるとちょっと黒さがひくから

たまごちゃんになってた爆笑




でも中学の時ってすっぴんだし

二重とか出来なかったから




素の顔で通ってたのね笑笑

そしたらあだ名もう1個ついて




おでんくんだった🍢笑




目が小さすぎておでんくんやって👀

ほんと言いたい放題すぎる笑笑笑笑笑笑笑笑





高校の時なんて

ポケモンのルージュラやったんやから笑




ブサイクポケモンって打つと

1番上に出てくるくらい

鬼ぶす爆笑爆笑




部活の先輩とかに

1回も名前で呼ばれた事ないもんね😇🧐




先生にもルージュラって呼ばれてたもん笑笑




ちなみにルージュラこれです笑笑



ほんと最低笑笑笑笑

全然可愛くない🙂




高校卒業してすぐ

金髪にしたから




リアルルージュラやんって

卒業してからもいじられてたね爆笑爆笑

もう懐かしい🤣





あ。そうだ💡ちなみにアリスさん

今日も出勤らしいから

会えるの楽しみに6時まで大学頑張るます!!




またね👋


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る