Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

秋来始めたね🍁

9/23 03:16

やほー!!

今から寝ようとしてるまりんです!!




いつも出勤から帰ってくると

速攻クーラーつけるのに




今日付けなくて

もはや暑くないから付けるの忘れてるくらいで

ぜーんぜん暑くない!!




今日もいつもの感じで

ノースリーブスケスケ服で

出勤しよーおもて




玄関開けたら

あ。寒い。完全ミスった服装してもた

って後悔ちた、




風も強かったし余計だねぇ




9月なのに夜もずっと暑くて

ほんとに今年は秋来るんか??




って思ってたら

なんかいきなり来たね🍁🍂




気温全然違う夜🌃




クーラーつけない代わりに

窓開けてるけどお布団かけないと




寒くて寝れないもんね

寝れるけどさ




でも風邪ひくからお布団かけなきゃね



今ブログ書きながら

お布団くるまってます☝️

幸せ女してます💞




まーじ寝る時って幸せ( ´˘` )

しかもお布団くるまれる時期来たのが

何より嬉しいー!!




この調子で昼間も

涼しくなってくれたらいいのにね




どーせ昼間はまだ暑いんでしょ??

あー憂鬱だなぁ




今日も1限からだし

そろそろドロンしようかしら




ではでは明日昼間暑くならない事を

祈って✋




おやすみなさい

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る