Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

だるい事はじゃんけんルール

9/23 02:43

やほー!!

まりんです❕




題名にもある通り

だるい事はじゃんけんルール✊ ✋ ✌




この時は2人とも

ペットボトルが空になって




邪魔だから捨てようと思ったけど

思いのほか捨てるとこが遠くて




ちょっと面倒臭い距離😑✋、、




友達にねぇそのペットボトル邪魔だから

捨ててくるでしょ??



って言ったら友達も察して

いやいやまりんも捨てたいでしょ??




じゃあ捨ててきて??って言ってくるから

いやいやあんた行けよって




くだりが来ると

はいもうじゃんけんルール発動です




それでまりんは✊だす

ふーんじゃあ私(友達)は🖐🏻だすって

言うの笑笑笑笑




2人とも素直だから

絶対それ出しちゃうんよね笑笑




だからまりんは8割負けます爆笑爆笑




そろそろ学べよな??🤷‍♀️

いつも負けるんだもんまりん




旅館とか行ってエアコンの

リモコンが壁についてて




畳に座ってる時って

動くのだるいじゃん




友達側にあって友達が1番近いから

付けてくれてもいいのに




じゃんけん始まるんよな笑笑




その時は勝てたけどね😏




でもじゃんけんの方が平和じゃんね😹

負けたら納得して出来るし




理不尽じゃないし!!




まぁ負け続きだとちょっと

納得いかんくなってくるけどな!!🧐笑




じゃんけんってどうやって

勝てるようになるんだろ🧐🧐🧐




何か秘訣あるのかな

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る