Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

美ら海水族館

9/20 23:43

やほー!!

まりんだよっ



古宇利島行ったあと

美ら海水族館行ってきたー!!




まりん水族館とか動物園とか

ほんとに好きじゃなくて笑笑笑笑




だから水族館行くの

ほんっとーに嫌だったのね笑笑




生き物見て何が面白いん

って思ってたけど




水族館ってめちゃくちゃおもろい!!

えーっこんなお魚おるん??とか




ゲームのどうぶつの森に出てくる

本物のお魚を見れて



えっこんな感じなのー!!って

なったし✨





何よりお魚達の説明読むのが楽しい!!

こういうお魚で〜

こういう性格で、こうなりやすいとか




これは1番捕獲しにくい種類なんですとか

水族館ならではの

裏話がたーくさん書かれてて




ほんとに面白い!!




1番行きたがってた友達より

まりんの方が途中から興味津々で

説明読みすぎて




全然前進まんからさ笑笑

もー早く行くよー!!って

途中手引っ張られてた爆笑爆笑




深海コーナーとかさ

もう謎めいてるからおもろいやん!!




捕獲の仕方の動画とか流れてて

興味しかない🤭




海って謎に包まれてて

まだ全体の15%しか解明されてないらしい🧐




それでそれで、

ジンベエザメにくっついてるお魚が

コバンザメって言うんだけど




頭に小判の形した吸盤が付いてて

それでジンベエザメにくっついて

移動するの




その理由がくっついてる間に

ジンベエザメが食べたエサの

おこぼれを貰うためなんだってー!!




ちゃんと意味があって

くっついてるんだなーって思うと




可愛いく見えてきた笑笑




おもろいよねーほんと

お魚博士になれそうなレベルで

お魚の知識増えた🐟笑




結構色んなお魚動画撮ったから

これから載せてこうかな爆笑爆笑爆笑

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る