Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

実は、、、

8/30 05:02

こんばんは🌛

まりんです🌷




れいなさんと

加藤さんにエサ買ってもらったり




ケーキ半ホール食べたりと、、

なかなかの爆食をした一昨日。。




実はお家帰って

ガリガリ君の梨味食べたすぎて




2本も食べてました😇😇😇




え??まりん完全に食べ過ぎねこれ




口が裂けてでも

のんさんと加藤さんには言えないです😆




もう自分でもでぶ認識あります!!

ほんとにでぶまっしぐらしてますいま!!




でも食べれる時って幸せなんだもん( ´˘` )





いいもんたまには😆





とか言いながら意外とたまにじゃない笑笑

ちゃんと食べちゃってるテヘ





今日はちゃんと調整しようかしら……🤔




でもりおちゃんと

ダイエットは明日からって話したから


明日からでいっかぁ🎶




ほんとそんなことばーっかり

言ってるから痩せれないんだぁ🥰




でも頑張ればまりんも4キロは

痩せれたんだから😒




やればできる子!!

でもやらない子!!




やれよ!!わたち!!🤷‍♀️




痩せないと罰金とかまで

言われないと火つかない🥹




ダイエットしてる最中は楽しいんだよね

意外とさ!!




頑張った分体に変化出るし

目に見えて体重計の数値も減るし👀




その時が1番楽しいし

毎朝測るのが楽しみだったもんねー




9月からダイエットします!!絶対!!

(多分)




9月からダイエットの予定ですが、、

普通に来店予定もくだたい🎶




またね!!

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る