Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

お月様🌝

8/21 08:45

こんばんは🌝

まりんです⭐️





















昨日の夜寝ようと思って

お部屋の電気消したら




















なんだかお部屋明るくて

あれ。今日満月なのかなって

お外見たら




















すっごくまん丸お月様🌕





















調べてみたら、

これ日付変わっちゃってるから

満月の日表示じゃないけど

しっかり満月だったみたい🌝




















こういうちょっとした偶然って

見つけると嬉しいよね😸🌷






















満月でも天気悪かったら

ここまで綺麗に見えなかったし🙂‍↔️




















気づけてよかったぁ🤤





















これだけ綺麗に見えるってことは

今日も1日暑くなるかな🥺

暑さ気をつけなきゃぁ





















熱中症ってお外に出てる人より

クーラーの効いた部屋の中にいる人の方が

熱中症なってる割合高いんだってー!!😖




















お外居ると暑いから

飲み物ほしくなったり





















熱中症とか脱水症状ならないように

結構気をつけて水分補給心がけるけど、




















クーラー効いたとにこいると

涼しいし汗かいてないしで





















水分補給しようってならないよね🥤

それが熱中症になる原因みたい😅





















室内居るから大丈夫✊じゃなくて

屋外、室内どっちにいても

水分補給ちゃんとしてくださいね😉





















今日も1日がんばろー!!⭐️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る