Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

叶 のん (かなえのん) [23歳]     野球女子🐨

本日出勤 20:00 ~ LAST

バナナ

7/14 14:00

こちら東京土産でお馴染みの

東京バナナです🍌




お土産で頂きました🥰





東京バナナは

のんが食べたい指定しました🫢


実家では父が東京へ行くと

毎回東京バナナを買ってきてて

ある時母が


「東京行ってほかも色々あるでしょ😡」


ってぷりぷりしてから

のんの実家に東京バナナが

現れることは無くなりました😇





のん東京バナナ大好きなのに😡



ちなみにあっという間に食べてしまい

冷やしたり凍らしたり

色々考えてたのに

できないまま胃の中に入りました🥹





東京バナナ家族向けサイズでも

食べ尽くせる自信ある笑




いつものんへってお土産とか

時間作ってくださったりとか


のんを応援してくださる方

そういう方が大半で

嬉しいお気持ちです☺️



出先とかでものんのことを思って

くださる時間と

その気持ちが

嬉しいんだよね〜❕




これからものんのこと

餌付けしてください😏💨笑



美味しいもの食べるの

だぁいすき🫶🏻






ではまた(^-^)/


見たよおして🥺


↓↓↓

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

さかちん

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • さかちん
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る