Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

叶 のん (かなえのん) [23歳]     野球女子🐨

本日出勤 20:00 ~ LAST

のんから

6/29 15:00

今日のんのお顔多めで

失礼しております🙇‍♀️


確実に出勤できる6月最後の日なので



(日曜日30日は東京までライブへ行くため

名古屋へ戻ってくるのが11時前後になります

そのためメンバー出勤です

時間のご都合合えば連絡ください🙇‍♀️)






のんからのお願い…というか

まあちょっと綴らせてくださいってやつです


たまの真面目回許してね






5月末

本当に悔しい思いをして

今月頭のブログに

その気持ちは綴らせて頂きました


(感情的すぎるブログで

申し訳なかったと

今でも少し反省してます)





こんな悔しい思い

もう二度としたくないと

その一心で今月

走り抜けてきました



ブログを読んでのんのことを心配して

応援に足を運んでくださった方


出会って間もないのに

先月のことをポロッと零してしまった

のんの事を応援すると

時間を割いて来てくださった方




書き始めたらキリないくらい

沢山のきっかけで

のんを応援してくださって


本当にこの1ヶ月

時には挫けそうになっても

沢山の支えや応援のおかげで

走ってこれました



本当に本当に

ありがとうございます🙇‍♀️





ありがとうなんて言葉までは

薄っぺらい気がしてしまうくらい

感謝の気持ちでいっぱいです



時には

「働きすぎじゃない?」

「身体壊さないようにね」


と優しい言葉も頂き


そのたびに励まされました!





リフレッシュの時間を

作ってくださったり


長くなってきたのですが

とにかくそのお気持ち一つ一つの

おかげで走って来れました!




また今月頑張ったと

胸を張って言えるくらいに

なれたのも

その応援一つ一つのおかげです






6月で留めず

7月からも止まることなく

頑張って進んで行く所存です




そんな中で

ひとつの区切りというか


「のんもここまでできるんだな」


という

これから確実に支えになる自信と

言う意味でも

6月をしっかり締めくくりたいと

思っています。



それぞれ事情だったり

忙しい中かとは思いますが


もしご都合が合えば

6月最後

少しでも逢いに来て頂けると

本当に嬉しいです🙇‍♀️




あっあっあの❕

今日が難しいからって

気にしないでね本当に❕


てかむしろ毎月1回でも

会えることがもう支えなんですから❕


地球滅亡するか

のんの身に何か起こらない限り

いつでも会えるし(((大声)))






閑話休題(滝汗)



という訳で🥹


6月最後の出勤の本日も

なにとぞなにとぞ

よろしくお願いします❕


のんは今日も元気に

出勤しますよ✌🏻‎🤍






見たよ押して🥺


↓↓↓

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

さかちん

REN

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • さかちん
    • REN
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る