Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

叶 のん (かなえのん) [23歳]     野球女子🐨

本日出勤 20:00 ~ LAST

懐かしのハイトーン時代

6/29 11:00

撮ってくれたのは

この間少しブログに書いた

前のお店のお友達


サロンドゴールドにいるももちです🍑





ツーショットはプリクラしかなくて

不採用にしました🥱


だって顔全然違うじゃんね?




ご要望あれば

いつかまた載せますので🍀







これ去年の9月とかののんです笑


KABUKI入りたての頃は

これだったかな?



入って2週間以内にくらくしたから

この時代を知る人は

本当に極極極稀です🥹


下手したらお店の女の子の

ほんと限られる人しか

知らないくらい笑





何の気なしにアルバム見返してて

出てきて


「懐かしい〜❕」


ってなったから載せてみる😌💓





今よりもずっと髪が短くて

それでいてハイトーン


毛先の赤っぽいのは

裾カラーの名残です🥰




実はまた赤の裾カラーやりたいけど

痛むのがこわくてってのと

評判悪かったらと思うと

踏み出せなかったりしてます🥱





もうちょっと伸びて

すぐ切っても大丈夫なくらいに

なったらにしようかな💭



たまにはちょっぴりレアな

のんさんでもということで✌🏻‎🤍






(ちなみにこれフィルターあるけど

とても盛れてる)


(この時からだいぶ色々頑張って

今のが可愛いって

言って貰えるようになって嬉しい)



(でもこの頃も可愛いねって

言って貰えたら

とても喜びますやで🥹)










見たよ押して🥺


↓↓↓

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

さかちん

REN

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • さかちん
    • REN
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る