Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

叶 のん (かなえのん) [23歳]     野球女子🐨

本日出勤 20:00 ~ LAST

サラミとバジルと

6/24 17:00

昨日は前のお店で仲が良くて

今でも定期的に会う子と

一緒にごはんへ行ってきました✨





サロンドゴールド在籍の

ももなちゃん🍑


ももちって呼んでる🫢




本当に急に予定を決めて

のんの昼の仕事終わりに会って

ごはんへ行って来たのですが



あまりにも行き当たりばったりすぎて

道歩きながら突然現れた

謎に色んな世界の料理を出す

バーへ行ってきました❕





雨だったからお客さんも少なくて

のんびり過ごせたよ✌🏻‎🤍


そして何故か写真を撮り忘れた

(ツーショット)



まあいつでも会えるし

いっか〜の気持ち😗




解散してから

2人でLINE上で「写真撮ってない」

「忘れてた」

って会話してました😂






出会い方とか

知り合うきっかけって色々だけれど


お互いのことを大切にして

気軽に会えたり

くだらない話できる関係性って

やっぱりいいなと😌💓


これからもそういう縁を

大切にしていかなきゃなと

改めて思えるひと時になりました





サラミとバジルとトマトの

ピザ


飛び込みだったけどここ

美味しかったので

良ければ誰か行きましょ〜❕


また食べに行きたいでし🤤









見たよ押して🥺


↓↓↓

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

さかちん

REN

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • さかちん
    • REN
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る