Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

叶 のん (かなえのん) [23歳]     野球女子🐨

本日出勤 20:00 ~ LAST

新規開拓

6/18 15:00

たまたまTikTokのオススメで

街ゆく人に

「何聞いてますかー?」

ってインタビュー系ので見つけた曲






月詠み


というアーティストの


【暮れに茜、芥に花束】






まずさまずさ

アーティスト名が好き(安直)


バンド名で月詠みって

センスどうなんとんねん(激褒め)



で曲名よ


どういう人生送ったら

そのワード出てくるん???




でこの曲名に合いすぎてる曲調に歌詞


速攻で他の曲も聞きましたよ👂




ことごとく好みにぶっ刺さるので

調べました🔎🔍










そりゃ好きだわ‪🙄‬



だってユリイカノンさんといえば





この方じゃん🤣






猛烈に納得しました


のんさん小学生の時から

しっかりボカロを聞いて生きてきた

人間でして☝️





ユリイカノンさんの

プロジェクトだったらそりゃ

好きに決まっとるのよ

【確定演出】




だってユリイカノンさんの曲

大好きだもん


今も定期的に聞くくらいには👂





個人的に上に載せた

だれかの心臓になれたなら

も好きですが







おどりゃんせ

がドンピシャで好きです💘


特にサビのコード進行

すっっっき❕





友達にも熱弁するくらい

この楽曲のコード進行

好きで仕方ないんです😭💓🤝🏻


多分コードわかんなくても

聞くとテンションあがると思います



その秘訣がコード進行なんですけど

まあ音楽なんて

全世界共通言語なんで✋




詳しいことわかんなくたって

いいんですよ


てかわからなくても楽しる

最高のコンテンツですしおすし👍






またのんの好きを見つけたら

紹介しますね〜



需要?

なにそれ美味しいの(すっとぼけ)




いいものは共有するに限るだろ‼️










見たよ押して🥺


↓↓↓

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

さかちん

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • さかちん
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る