Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

叶 のん  (かなえのん)  [23歳]     野球女子🐨

本日出勤 20:00 ~ LAST

ベージュのドアラ耳をつけてる方が

この間応援席にいて

ショップ覗いたらありました👂





ベージュ可愛いな!?





あと個人的に

スパンコールのドアラ耳も

可愛いなって思うんだけど


もしかしてあれ、廃盤になってる🥺?




売ってるとこ見たことないんだけど🥺


知ってる方教えてください🙋‍♀️






ドアラ耳もなんだけど

ひとまずのんは

板山のユニフォーム欲しい😡


受注しかないのなんで❕



タオルも欲しいのに

タオルも受注😡


キーホルダーも言ってなかった😡😡😡





登録遅かったとは聞くから

仕方ないと思うけれど

非常にもどかしいです😣


これは来シーズンまで

待つしかないのか…




特に板山グッズの方

誰かのんのこと助けてくだせぇ…

ドアラを卒業する日が

来ると思ったのに…

(ドアラユニの話)




野球しっっかり

ドハマリしております🙂‍↕️


燃えろドラゴンズ❤️‍🔥






ではまた(^-^)/


見たよおして🥺


↓↓↓

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

さかちん

REN

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • さかちん
    • REN

    3日続けて嬉しいことがあったので

    ブログに書きます🙋‍♀️





    ひとつめはサプライズで

    のんに会いに来てくださったこと❕

    サプライズ来客って

    やっぱり嬉しい🙂‍↕️💓


    この日はそれこそ大阪へ行っていて

    メンバー出勤にしていたんだけど


    「今日いる?」


    って突然連絡あって


    「とりあえず出勤しといて」


    って言われて行ったらもういた🥺

    さすがにびっくりしました🙂‍↕️






    サプライズからの久々のしゃんしゃん

    しっかりべろべろで

    帰った瞬間即寝しました🥹




    あっ、のんは自分でしゃんしゃん

    開栓したい派なので

    勝手に開けますよ〜っと💨


    この日もボーイさんから

    しゃんしゃん奪いました🐼

    自分で開ける言うといて

    音にビビって躍動感溢れてましたネ






    ふたつめは今回の動画の❕


    こちらもサプライズで

    プレゼントを頂きました😭✨️


    お席に戻ったらドーンって紙袋が

    置いてあって

    びっくりしすぎてリアルに困惑してた笑



    サプライズのリアクション

    ド下手で申し訳ない

    余韻に浸るタイプなので許してください🥺


    誕生日でもないのに

    プレゼントでびっくりで

    でも、6月頑張ったねって頂いて

    本当に本当に嬉しかった❕


    なによりのんのことを

    見てくれていたんだなって

    その気持ちが嬉しかったし

    そのあと手紙で泣いたのは内緒ね〜🤫




    大切に使います🙂‍↕️


    あと手紙は燃やさないので👍🏻

    心苦しい時に元気もらいます🍀


    思いやりの気持ちって

    1番の特効薬だと思う😏💨







    みっつめ



    しれっとお土産用意されてました🙌✨


    こちらは大阪土産だそうで😌


    のんもこの間大阪行ってたやんて

    思われそうやけど

    のんは本当に爆速帰宅したので

    お土産やさんはガンスルーでした🥱




    のんまぁじでお土産屋さん寄らんし

    寄っても自分用に買わないから

    頂けるのって嬉しい気持ちになります☺️


    アッ、岐阜土産は

    地元なので

    コテッコテのお土産は

    さるぼぼとか岐阜でも遠い辺のが

    嬉しいよーん


    あとは鶏ちゃん(読める?けいちゃんね)

    とか

    もういっそ知る人ぞ知るお菓子屋さんとか


    つまりは

    地元かなんて関係なく

    餌付けしてください犬になります🐶





    こちらのお土産も

    お仕事の間の休憩中に

    いただきます❕


    CHARGE❕


    急にナゴヤドームの演出みたいなこと

    言ってごめんて(伝わらん)





    沢山のサプライズを

    沢山の幸せを

    ありがとう😭💘


    PS.サプライズのリアクションは本当に

    本当に下手くそなので

    期待はしないでください


    PSのPS.サプライズも嬉しいし

    のんに会いたいなの気持ちが

    大前提で嬉しいので

    ひとまずのんに会いに来てくださると

    嬉しいのです😌





    いつも支えてくださって

    のんのことを応援してくださって

    ありがとうございます❕


    これからものんのこと

    支えてください😭😭😭



    全てののんファンのみなさまへ






    長くなってごめんね❕

    ではまた(^-^)/





    見たよおして🥺全人類頼んだ🥺


    ↓↓↓

    • みたよ

      12

      みたよしてね

    みたよメンバー

    さかちん

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • さかちん

    おにくにくにく

    おっにくにく〜🎶




    あっこれ元ネタはハイキューです🏐



    合同合宿の時の

    BBQの話のやつ(伝われ)






    伝わる気がせんので

    そのシーンも併せて置いときますね

    つ【画像】






    炙りユッケは既に炙られているよねって

    話をして美味しく頂きました🥹


    ユッケだぁいすき❕




    小さい頃は

    「まだ大人じゃないから

    たくさんはダメ!」

    って言われて育ったので


    まあいい加減大きくなって

    ユッケを食べることを

    止められないのは幸せです🙂‍↕️





    幸せ感じるポイントが独特?

    いつもの事だ(ドヤ)





    生タンに

    (生タンは人生初だった)

    (ばり美味すぎて感動した)




    赤身3種盛り🍖




    他にもいろいろ食べて

    満腹でしたね〜🥹💓



    どらほーの後のおにく

    たまらんでした🤤





    ちなみに焼いてるところは

    撮り忘れましたと🈂️






    ではまた(^-^)/


    見たよおして🥺


    ↓↓↓

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

    さかちん

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • さかちん

    オハヨ☀️

    7/9 09:00

    おはようございます☀️





    今日は店休日

    すなわち

    のんの週1のお休みの日です🙂‍↕️


    火曜日がお休みだから

    月曜日が世間で言う金曜日感覚で

    火曜日は土日を

    ギュッと凝縮したイメージ🤔




    …これ伝わる???





    週に一度のお休みは

    予定がなければ大体一日中

    寝まくっております😏


    寝溜め?って聞かれること多いけど

    1週間で蓄積した睡眠不足を

    一気に返上してるので

    どちらかと言うと

    睡眠負債を返してるって感じ💭





    週一くらいはいいよねって

    自分に甘くする日です🥹




    とはいえ

    普段お仕事の日しんどくないかと

    聞かれれば

    睡眠不足はしんどくない訳ではないけれど


    それ以上に楽しいことの連続だから

    充実していてハッピーです❕





    ありがたや😖





    明日からまた一週間

    楽しく過ごせるように

    睡眠負債総返上できるよう


    たっぷり寝ます🫡






    ではまた(^-^)/






    見たよおして🥺


    ↓↓↓

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    さかちん

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • さかちん
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る