Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

叶 のん  (かなえのん)  [23歳]     野球女子🐨

本日出勤 20:00 ~ LAST

写真はのんがベースを

始めるきっかけでもあり


のんのベースの師匠でもある人の

最近メイン機となった


Fenderのベースチャンです🎸







ところでなんでギターの絵文字はあって

ベースの絵文字は無いのか💭


諦めて🎸を使ってるけど

これギターだもんな😇





話を戻しまして


自分の愛機はまあ当たり前に

いつも眺めては

やっぱいいベースだなぁなんて

浸ってるんだけど笑



人のベースもお店のベースも

ずーっと見てられるタイプの

人間です😌笑






はたから見たら


「全部一緒じゃない?」

「色違う?」


くらいにしかならんと思うのですが




はたまた不思議なもので💭








師匠の新しいメイン機は

Fenderのマスタービルダーと言われる


まあ簡単に言えば

世界に20人もいないくらい

レアなFender専属の楽器職人さんが

作ったカスタムベースです🎸




フルオーダーで1から作られていて

オーダーしてから5年の歳月を経て

完成したそうで‼️



人気だからすぐに着工できないらしい🫢







今はもうオーダーストップがかかっている

くらい人気な方が作った

希少なベースらしいです😌


実際先月このベースの音を

聞いてきましたが❕




もうレベチ🥹




語彙力足んないから上手く言えんのだけど

聞いてて気持ちよすぎました〜❕










そういえばちゃんとお披露目

してなかったよねって

ライブ配信で見せてくれたんだけどね


ヴィンテージ加工な上に

レイヤー加工まで施されていて




使用していくと表面の黒の塗装が

剥がれて言って紫の塗装が

現れるとかいう


遊び心擽られる仕様になってました✋






ピックガードもヴィンテージ色で

またそそる〜!!!



ずっと見てられるくらい!

人の機材なのに😂






そんなお披露目を見ながら

自分の愛機のお手入れをして

過ごしました笑


知らない知識が増えるって

楽しいことだね🥹💓






そんなのんの趣味全開の

ブログでしたよっと💨





楽器好きな方

(エレキギターが何とか限界点ですが)

お話しましょ〜❕



楽器わからんて方?

ぜひ新しい世界に踏み込んでみては

いかがでしょうか❕



なんのブログやねーんってツッコミ

お待ちしております爆笑









見たよ押して〜🥺


↓↓↓

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

さかちん

白石 まこ

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日物は試しに

    前髪を分けてみたよ😌💓





    前髪ありバージョンののんと

    前髪なしバージョンののん


    どっちの方が好き🥺???





    今絶妙に伸びてきていて

    切るか伸ばすか

    悩んでおります😵‍💫



    自分じゃ決めきれないというか

    せっかくならみんなから


    「似合う❕」


    って言って貰える髪型の方が

    自分のテンションもあがるので




    良ければ教えてください🤲🏻






    コメントなりインスタのDMなり

    何かしらで教えて頂けると

    幸いです❕何卒❕










    見たよ押して〜🥺


    ↓↓↓

    • みたよ

      12

      みたよしてね

    みたよメンバー

    さかちん

    とぅーる♪

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • さかちん
    • とぅーる♪

    サーモンのマリネ❕🐟






    こんな綺麗なお花型

    作れるものなんですね(関心)





    のんも過去に

    なんだったか忘れたけど💦


    花みたいになるような

    盛り付けに挑戦したことがあるけど


    しっかり不格好な花を

    完成させた記憶だけ

    鮮明に残っております🥹✨️






    全然ドヤ顔する場面じゃないけど🥹







    手先があまり器用では無いし

    その上大雑把だったりするから


    あとめんどくさがり屋❕(よくない)




    こういう芸術的なものは

    とんとできません😵‍💫





    得意不得意あるよネ〜






    蒸し暑くなってきて

    マリネがより一層美味しく

    感じられる季節だなと


    個人的に思います😌




    旬とは少し違うけど


    「この季節に食べるとより美味しい!」

    みたいなのっていいよね〜








    見たよ押して〜🥺


    ↓↓↓

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    さかちん

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • さかちん

    オハヨ☀️

    6/16 09:00

    おはようございます☀️







    昨日はまたグズグズなお天気でしたね😵‍💫


    気圧に体調左右される方

    無事ですか🥺?




    頭痛い気がしたら

    もう躊躇なく

    痛み止め飲んでくださいね😣💦


    のんは雨降っちゃえば

    勝ちなタイプなので

    無事ですよっと✌🏻‎🤍




    梅雨は怖いけど(毎年言ってる🫢)






    来週の雨予報が

    チラホラ晴れに変わってて

    ちょっとだけ嬉しい☺️


    暑いのは嫌だけど❕



    特に蒸し暑いのは

    とんでもなく嫌だけど❕❕❕






    外に出て働く方は特に

    建物の中で働く方も

    水分補給と塩分補給を忘れず


    どうかご自愛くださいね🍀






    のんついうっかり

    仕事中水分補給忘れるので

    自分も気をつけます🙋‍♀️










    見たよ押して〜🥺


    ↓↓↓

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    さかちん

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • さかちん
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る