早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【新社会人の皆様👼🩵】

3/22 02:30

やほー♡+。



お疲れ様ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



会社でアルバイトの女の子が


4月から新社会人のため最後だったから


今日沢山話してて頑張ってねって


お見送りしたんだけど…



新卒で22とかじゃないですか(´;ω;`)



ずーと


整形の話してて


しなくても可愛いよって言っても


「いや、顎削りたいし、鼻もやりたいです」


ええええ



22~23の女の子って


普通にこんな整形のことをオープンな


話すようになってるのねー(´;ω;`)


その子コンプレックスだからって


ずっとマスクしてるの😷



そんなあああああ


可愛いのに🥺


普通にキャバクラで働いてもいそうな顔なのに



ってわたしは思ってしまったわよ🥺





わたしは微調整はしてるけど


おでこも顎も何もしてないよ


って話して


まだまだどうなるか分からないから


とりあえず大きな変化を求めずに


微調整でkeepした方が良いよ(整形に関して)


ってアドバイスして





社会人としては…(笑)






とりあえず仲良しの先輩を見つけることだ!


って(笑)








最初の職場の先輩(笑)



仕事中はめっちゃ怖かったよ!


この人!真面目だから!


何回も怒られたことある!:(´◦ω◦`):



けど辞めても仲良くしてくださる(笑)



本当にこんな人いるんだって思ったけど


飲み会で上司が


「最初の1杯はみんなビールでしょ🍻」


「え?〇〇ちゃん(私に向かって)なんで


ビールじゃないの???( ᐙ )/🍻」


って本気で言われて



ざとさんが


「良いですよわたし2杯飲むので!


ウーロン茶頼んでください」


(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ



っと、ざとさんはお酒が飲めないわたしを


会社の飲み会で


いつも庇って飲んでくれたという🥹🥹🥹



( ˘꒳˘ )ジーン






そこから可愛がってもらってます👼🩵(笑)






新社会人のみんな!


良い先輩に巡り会うのが大事です👼🩵




4/1~


入社式して研修あると思うけど


頑張ってね〜👼🩵









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る