早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【名言出ました👏🏻】

3/13 18:30

やほー♡+。



出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮🩵🩵🩵


今日明日は


指名無料だし同伴も無料!!




けど今日の同伴なくなってしまったので


がーん( ; ; )



お暇してますよ(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ





そしてこの前


友達会った時に名言出ました👏🏻


日本に帰ってきて🛬🇯🇵


インスタ見てくれてたみたいで


すごーい👏🏻


って言ってくれてたんだけど




こちらのただの美女ね👼💕


元la- ̗̀☾⋆ ̖́-


美女と友達になれるというだけで


ただただ良かったなぁ👼💕(笑)




あの時美人なお姉さんしかいなくて


本当に緊張してたわ(笑)



からの!


こんな爆大美女なのに


「わたしどこにも一人で行けないし


くぅちゃん(わたしのこと)


本当に凄いわね👏🏻✨✨


そして、ごめんね。


多分くうちゃんが行ってるところって


有名で世界遺産?とかなんだよね?


絵とかすごいんだよね?


【でも全部一緒に見えるの!】



ごめんね」




爆🤣🤣🤣🤣




全然良いよ🤣


何人かから言われるから!


って伝えたけど




確かに…





こちらはベルヴェデーレ宮殿🇦🇹








こちらヴェルサイユ宮殿🇫🇷






こちらはシェーンブルン宮殿🇦🇹



ww






こちらはルーブル美術館🇫🇷








こちらミュンヘン レジデンツ🇩🇪






こちら大英博物館🇬🇧





美術史美術館🇦🇹






www




本当にごめんwww



出せば出すほど


ただオタク炸裂www


めっちゃ似てるよね🥺🥺🥺(笑)



行った人しか区別つかないと思う🥺





これをえれちゃんとか


グランの従業員に話したら


「うん。多分そう思うよー」


って🤣🤣(笑)


確かに(笑)





これもオーストリアのウィーンの


シュテファン大聖堂🇦🇹


なのだけど



帰国してから


「くれはちゃんスペインにも行ったの?」


ん??行ってないぞ??


と思って



あ!サクラダファミリアはまだ見てないからね


って伝えたら


「え?言ってなかった?」


って(笑)




シュテファン大聖堂は


なんとなく似てるって何人かに言われたので




これね!🇪🇸




まだサクラダファミリア見てないので


いつか見に行きたい😎🇪🇸💕💕💕



なんなら完成する前のクレーンがある時が


逆にもうないので


完成する前に1度みたい😎💕



その後完成してからもまた見たいですね😎💕





という



そうだよね、くれはちゃんワールド炸裂


してたなぁって反省wwww



けど好きな人は好きで分かるから


オタクを極めます☝️✨✨✨✨





いつも旅行先決めよーって


図書館に行ったりして


調べて


その次にガイドブック見てるよん✈️💕💕





あとわたしのGoogleマップは


ピンしかささってないですwww


行きたいところありすぎる🤣🤣💕




現在地見ると


いつも見ない光景のGoogleマップ


が見れるので楽しい👼🩵🩵(笑)



この時はウィーンにいたんだね💡´-





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る