GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 せいか (ななせ せいか)      


#155 妬み嫉みも全部愛として受け取るよ

9/5 17:00






おはようございますこんにちはこんばんは

七瀬せいかです🦋





先日、『塩サウナ』に

初めて挑戦しました。




作法がわからず



椅子にずっと座って中央部の塩の塊

見つめて


(一体どうすればいいんや…)



と悶々としていたら



おばちゃんが入ってきて


塩を一握り持って


サウナの外に出て行ってしまって



(!?!?

この塩はサウナの中で

使うんじゃなくて


外に持ち出して使うものなのか!?)



と混乱してたら




次におばあちゃんが


入ってきて



中央にある水釜から


水をすくって


桶を両手にもって


空間という空間に


水かけ始めて




(!?



に、二刀流!?


サウナ界の大◯翔平かよ!)



と思いつつ、




(待って、


それやってない!!!)



と思って



私も急いで真似しました。





その後におばあちゃんが


塩をこんもりもって



身体中につけ始めたので



私も真似してつけてみました。



サウナ界の大◯翔平は

股間にも刷り込んでましたが



さすがにその勇気は

私にはなかった………🤦‍♀️





おー、なんかめっちゃ汗出てくる

いい感じ!


とわくわくしたのも束の間、




(で、この塩はいつどこで

洗い流せばいいんや………)



という最終問題に直面しました。



困ったことに



おばあちゃん出ないんですよ!!!



(お、おい!

早くお手本見せてくれ!!!


暑いから早く出たいんだよ!!)




と違う意味で汗が


出始めた頃、




片隅で静かに目を閉じていた

若い子が



スクっと起きて



中央部の水釜から


水すくって


身体にかけ始めたので



急いで私も真似しました。





結果、






塩サウナってすごい!!!!!


肌が剥きたての茹で卵みたいに


ツルツルになりました😳😳😳✨




わー、めっちゃ気持ちいい

って自分で自分の身体触りまくってたw






あと、何でも調べてから

臨むことが大切なんだなって

改めて思いました🤣🤣





最初はおばあちゃんのこと

チラチラ見ながら


真似してたけど


最終的にはガン見しながら

真似してたww




おばあちゃん怖かったよね、

ごめんね






何はともあれ、



サウナ警察に

怒られなくてよかった………





対戦ありがとうございました🤜🤛





さらばっ




あ、金曜日23時からいます。






  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

だけ

山﨑 相談役・教育員

トウカイテイオー

ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る