GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 せいか (ななせ せいか)      

本日出勤 21:00 ~ LAST

#100 幸せの鍵は『真夜中に電話をかけられる相手を持つこと』にある

5/12 12:00






おはようございますこんにちはこんばんは

七瀬せいかです🦋




ナイツ!!!ネット!!!!!!!!!

ブログ!!!!



100回更新記念🎉🎉🎉



いぇい✌️✌️✌️🩷🩷🩷




なんとか100回更新まできました😀✌️✌️




キャストウォーカーのブログと合わせると


約200話




200回も世の中に恥を晒してるなんて

母が見たら泣いちゃうな



(多分このブログ見てる)




先日、写真名刺あげたら


『これ誰?😀』



って言われたので



『え、めっちゃ失礼ww』


って返しておきました。




母の日は電気ブラシ?美顔器?

みたいなものを


リクエストいただいたので


プレゼントしました🎁




なので七瀬は

もやし生活してます。



七瀬が餓死する前に同伴連れてってください



(生命の危機営業)





そして!!!!!!



おまいら喜べ!!!!!




先日のブログにあげた


終わり方がおしゃれなA◯


特定班が特定してくれましたwww



あれだけの情報でよくいけたねwww




沢北みなみさん

柏木こなつさん


『コンビニバイト仲間で

性格反対の巨乳2人と

交互に浮気S○Xを繰り返す

不貞な日々


不在NTRハーレム⚪︎交』




流石に垢BANされちゃうので

伏字ですww



アルファベット3文字並べたら

垢BANされちゃうなんて

世知辛いねぇ🥹



パッケージもほぼ見せられません笑笑





七瀬はまだ見ていません✋



見た方感想教えてください笑笑






前半の母の日のエピソードと

後半のA◯の話の


温度差で



週末の皆様の感情をぐちゃぐちゃに

しました


すみません




今週もお世話になりました🙇‍♀️



来週は月曜日以外います



月曜日きたら怒ります😡



ではでは皆様良き日曜日を

お過ごしください




さらばっ






  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

天海るな

ヒム

トウカイテイオー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 天海るな
    • ヒム
    • トウカイテイオー
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る