GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな (ゆめさき りおな)      ゆめりお


歌舞伎町で遊んでみた!

10/13 00:10

 
 
ども、夢咲です
 
 
 
 
目の検診でまた東京行きました。
 
 
 
 
 
ヒルトンにいつも泊まってるんだけど
 
 
 
 
まだ時間も早かったので
歌舞伎町行ってみました。
 
 
 
 
また大久保公園を回ってみようかとも思いましたが
 
 
 
飛び込みで《マジックバー》に行きました。
 
 
 
 
 
お席はカウンターで
色んなマジックを見せてくれたり楽しかった✨
 
 
 
 
 
歌舞伎町歴が長い店長と
スタッフの女の子。
 
 
 
 
 
私『大久保公園やばく無いですか?来ないだ初めて行って衝撃的でした!』
 
 
 
 
店員さん『大久保公園の立ちんぼの相場15,000円から今は一万円に下がって、梅毒だらけです』
 
 
 
 
 
と闇を教えてくれましたw
 
 
 
 
(怖過ぎ)
 
 
 
 
 
あと17時~18時くらいの早い時間は
可愛い子が多くて
 
遅い時間は売れ残りの
可愛くない子が多いとの事😂w
 
 
 
 
 
 
(なんでそんな詳しいん!?)
 
 
 
 
 
 
こないだできなかったけど
 
 
 
 
 
次は大久保公園に私も立ってみて声かけられるか検証してみようと思います😄
 
 
 
 
お楽しみに✌️
 
 
 
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    25

    みたよしてね

  • キモチ 合計25

    • 25
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る