GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな (ゆめさき りおな)      ゆめりお


異物混入事件!

8/18 15:13

 
 
ども、夢咲です
 
 
 
ニュースなどで異物混入の
 
商品などの記事をよく見る。
 
 
 
 
 
食パンにネズミ一部が入っていたと
 
聞いて、ゾッとしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはこんな体験された事ありますか?
 
 
 
 
 
 
 
私は🐀ではないけど、
何回もありますw(ガチ)
 
 
 
 
 
 
 
 
私は飲食店で何回かあるんだけど、
 
 
 
 
まずミミズ🪱?みたいな小さな
 
ニョロニョロとしたやつが
 
 
 
居酒屋さんの刺身と
 
蟹屋さんで出会った!
 
 
 
 
 
 
そして回転寿司の茶碗蒸しに
たわしの一部入ってた💦
 
 
 
 
 
 
 
某有名チェーン店の
ソーセージ入りのパンを食べた時
 
 
ソーセージの皮だと思ってたけど噛みキレないほど硬くて
 
 
 
多分ビニールだったw
 
 
 
 
 
 
あとは
 
 
 
 
スーパーで大福を見てたら生きてるハエ🪰が
 
 
袋の中に入ってた。
 
 
 
 
それは店員さんに伝えたから
誰も被害なかったと思う😶
 
 
 
 
 
 
 
異物混入はわざとでは無いので
 
 
 
しょうがないっちゃしょうがない。
 
 
 
 
 
回収とかしたりで大損害だし
 
 
 
イメージダウンも大きいから
 
 
 
 
企業様には可哀想だなとも思うし
 
 
 
 
 
 
間違えて食べてしまった消費者の方にも
 
 
可哀想だと思います😢
 
 
 
 
 
 
異物混入で1番多いのは
 

『虫』
 
だそう。
 
 
 
 
次に
 
『ガラス、石、砂、金属など』

 
 
 
また、


『ゴム、ビニール、毛髪、獣毛、歯など』
 
 
と恐ろしい現実です
 
 
 
 
 
 
 
私たちも知らない間に食べてる
可能性もあるので知りたく無い現実ですよね
 
 
 
 
 
 
今食べてるおつまみかまぼこも
 
 
 
よく見ながら食べた報告でした。
 
 
 
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    29

    みたよしてね

みたよメンバー

山﨑 相談役・教育員

のぶくん

NIGHTRIDER

ヒム

  • キモチ 合計29

    • 29
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る