GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな (ゆめさき りおな)      ゆめりお


経営者になって。

8/16 19:43

 
 
 
ども、夢咲です
 
 
 
 
ずっと個人事業主として活動してて、
 
 
会社にしてから
 
 
 
特に変わった事は無いけど、
 
 
 
 
今最大な問題点が発覚した!
 
 
 
 
自分が愚か過ぎてここで言えないけど、
今プロの人に相談して
また知識が増えて勉強になりました!
 
 
戦う?準備をしています。
 
 
 
 
 
 
 
私はテレビを観るよりも、
 
 
Netflix、
YouTubeや生配信を観るとこが多い。
 
 
 
 
【ノンタイトル】
 
 
 
 
 
と言うヒカルさん、朝倉未来さんの
企業YouTube番組が
 
 
とにかく面白いし勉強になる📚
 
 
 
 
 
1から会社を立ち上げて、
投資家からの融資を出してもらう為に
 
 
プレゼンの仕方や企業案、資金計画など
 
相手がわくわくさせれる提案をしなくちゃならない。
 
 
 
私からしたら質問の意味も
 
 
業界用語がまず意味がわかんない事だらけです😗
 
 
 
 
ピボットとかペルソナとか
 
覚えたw
 
 
 
 
 
ヒカルさんの言ってた事が
凄く響いた事があったんだけど、
 
 


『僕は自分が良いと思った物じゃないと売れない』
 
 
 
 
って言ってたのが本当にそうだと思った
 
 
 
 
 
誰に何を言われようが、
 
 
 
これが良い!
 
 
これが好きなんだ!
 
 
 
って熱意が無ければ誰も感じないし
 
 
 
 
私も今アパレルとアートをやってて
 
 
 
 
自分が良いと思ったのを作って
 
 
 
自分の作品達も好き!って思ってる
 
 
 
 
 
 
 
これからもそれを
みんなに伝わるように活動したいです✨
 
 
 
 
 
自分に自信がなかったけど
 
 
 
誰かに指示をされて作品を作るのが苦手だし
苦痛です
 
 
 
 
自分が良いと思った物をこれからも
作り、
 
発信していこうと思いました👄
 
 
 
 
 
今回2回目の個展は中々勇気が出なくて
7年越しくらいで
やっとやろうと思いました。
 
 
 
 
 
前の自分よりもレベルも上がって
 
新しい作品達も増えてるので
 
私の世界観を楽しんで貰えたら嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
またくどくど告知させていただきますw
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    32

    みたよしてね

みたよメンバー

のぶくん

山﨑 相談役・教育員

NIGHTRIDER

ヒム

  • キモチ 合計32

    • 32
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る