GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな (ゆめさき りおな)      ゆめりお


2歳のお誕生日!

8/4 22:58

 
 
ども、夢咲です
 
 
 
 
 
グラマラスラウンジ2周年になりました👏
 
 
 
 
今年は明日の
8月5~8日の4日イベントになります
 
 
 
 
 
 
イベントが無いGLなので
 
 
 
1年の中で周年とお誕生日だけは
 
 
 
 
お顔出してると嬉しい気持ちです
 
 
 
 
 
 
 
『なんでお客側がお店のお祝いしないかんの』
 
 
 
 
 
とか言われた事ありますが
 
 
 
 
 
そーですよね、
 
 
 
 
 
そう思いますよ
 
 
 
 
 
って表向きには言いましたが
 
 
 
 
 
 
心の中では
 
 
 
 
 
思ってても言わないのが大人なのと、
 
 
 
 
自分が飲食店やキャバクラ経営者だとしたら
 
 
 
周年はしないって事なのかな?
 
 
むしろ絶対するなよ。
 
 
それ言われたら悲しくなるよ
 
 
 
 
 
 
 
嫌々と言いながら応援してくれたり
 
 
もしここぞの時に営業来た子が
 
 
好きな子、推しの子のお願い事は
聞いてあげるのがかっこいいと思われますよ
 
 
(個人の感想)
 
 
 
 
 
 
 
 
私はお願い出来る人居ない🥲
ブログでの告知しかしてないけど
 
 
 
 
強制ノルマあるので
 
貧乏人に寄付感覚で遊びに来てくれると嬉しいですw
 
 
 
 
以上、貧乏キャバ嬢からでした。
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    30

    みたよしてね

みたよメンバー

桃羽 凛

NIGHTRIDER

山﨑 相談役・教育員

のぶくん

ヒム

  • キモチ 合計30

    • 30
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る