GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな (ゆめさき りおな)      ゆめりお


立ちん◯少女について行った2

7/29 20:01

 
 
ども、夢咲です
 
 
 
 
前回のブログの続きです
 
 
 
 
 
 
若めの金髪男が立ちんぼ少女と
交渉してる現場に遭遇した…
 
 
 
 
 
 
(こちらは交渉成立)
 
 
 
 
 
 
 
トコトコと2人の後ろをついて行った。
 
 
 
 
 
 
コンビニに入っていった
 
 
 
 
 
金髪男はコンビニのATMでお金を下ろしていた。
 
 
 
 
(所持金無くて誘ったんかいw)
 
 
 
 
 
 
一方少女は後ろで見ている。
 
 
 
 
 
明るい所で見ると
めちゃ濃いめの地雷系メイクの女子だった
 
 
 
 
 
 
(いくらで交渉したか気になる)
 
 
 
 
 
 
 
コンビニから出てきた
 
 
 
 
 
 
またトコトコと後ろをついて行った。
 
 
 
 
 
歌舞伎町のホテル街のホテルへ入って行った。
 
 
 
 
 
 
 
 
入ろうとしたら別のおじ1人で出てきた
 
 
 
この人はデリ◯ルか?w
 
 
 
 
 
 
そして更にトコトコとホテルの中へ入った
 
 
 
 
 
 
金髪と黒髪少女発見💡
 
 
 
 
 
 
後ろを振り向かれたので
 
 
 
とっさに部屋を選ぶ
タッチパネルを触って誤魔化した🤣
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
『何してるんですか?犯罪ですよ』
 
 
 
 
と言って私は去りました
 
 
 
 
 
 
 
これは嘘ですw
 
 
 
 
 
 
 
と言うリアルな立ちん◯の現場を体験する事ができた。
 
 
 
 
 
 
ホテルを出てまたトコトコとあるく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
警察官が来た。
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    38

    みたよしてね

みたよメンバー

NIGHTRIDER

のぶくん

山﨑 相談役・教育員

ヒム

  • キモチ 合計38

    • 38
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る