GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな (ゆめさき りおな)      ゆめりお


ベトナムのクレーンゲームが熱い!

7/5 18:51

 
 
 
ども、夢咲です
 
 
 
バタバタしててブログが
中々書けてないです😛ぴえん
 
 
 
 
まだベトナムの話なんだけど、
 
 
 
 
街の中にクレーンゲームがあったので
 
 
 
つーさんとやってみました。
 
 
 
 
20万ドンを両替機で変えます。
 
 
 
これだけのコインが出ました。
 
 
 
 
これを2回
 
 
 
 
40万ドン。約2500円使いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこんなけ取れました✨
 
 
 
多分パチモンのキャラだし1番大きいのが
ち◯このぬいぐるみだし草🌱
 
 
 
 
つーさんは取れなくて諦めてたけど
 
 
 
 
 
一回で取れたぬいぐるみ2つあったのと
 
 
引きこもりオタクにはベトナムのクレーンゲームはイージー過ぎました✌️
 
 
 
 
 
帰ってきてから
 
従業員の子供にあげたら
 
 
可愛い動画送られてきて癒されました💓
 
 
 
 
 
 
ちなみにベトナムでお土産買おうと思ったけど
 
 
 
買うものがありませんw
 
 
 
 
多分買っても要らないと思われるから
 
 
 
 
みんなに買ってません
 
 
 
 
 
お土産話だけ貰ってね😛
 
 
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    24

    みたよしてね

みたよメンバー

がったん

のぶくん

NIGHTRIDER

ヒム

  • キモチ 合計24

    • 24
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • がったん
    • のぶくん
    • NIGHTRIDER
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る