GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな (ゆめさき りおな)      ゆめりお


退院しました!

6/18 19:05

 
 
ども、夢咲です
 
 
 
無理言って3日で退院させてもらいました✌️
 
 
 
 
昨日結構頭痛かったけど
 
 
 
今日めちゃ元気です😃✨
 
 
 
 
 
本当死にたくなるくらい地獄の入院でした。
 
 
 
 
色々な方が心配連絡とかしてくれて
 
 
感謝致します
 
 
 
 
 
 
6月6日~調子悪くなって、
 
2件病院行ったんですが
 
 
 
 
薬が効かなくて
 
 
寧ろ悪化していく一方…
 
 
 
 
 
先生『ウイルスが強くて薬効かないから治癒力で治すしかない。入院や点滴した所で変わらないよ!』
 
 
 
 
と2件目の病院で言われた!
 
 
 
 
 
 
自分から『入院したい』と紹介状書いてもらって行ったら
 
 
 
 
 
即緊急入院⚠️!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入院したら
 
 
4日で元気になったわ😬!!
 
 
 
 
 
 
(2件目の医者殺す気だったな)
 
 
 
 
 
 
 
と言う事で病院に恵まれなかった私は
 
 
 
 
何とか生きています⭐️
 
 
 
 
 
 
 
最終形態になってて
点滴のが薬強いのと入院しなかったら
 
 
治ってなかったって
 
 
 
 
 
 
入院して良かった🥲
 
 
 
教えてくれたフォロワーさんのお陰です
 
 
 
ありがとうです!!
 
 
 
 
 
 
休み過ぎて結構やる事溜まってるから
 
 
 
また体調崩さないように頑張っていきます👊
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    40

    みたよしてね

  • キモチ 合計40

    • 40
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る