GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな (ゆめさき りおな)      ゆめりお


入院することになりました!

6/14 15:40

 
 
ども、夢咲です
 
 
今日は起きてから38度ちょいあり
 
朝から病院へ行きました。
 
 
 
あまり症状が変わらず
 
 
 
ウイルスが強くて
抗生剤効かないと言われました🦠
 
 
 
 
そして紹介状を書いてもらい大きい病院へ🏥
 
 
 
 
 
°
 
 
°
 
 
 
°
 
 
 
 
 
1週間以上熱が下がらないのと
 
 
ご飯がちゃんと食べれないとの事で
 
 
 
 
 
緊急入院になりました
 
 
 
 
 
 
しかも1週間入院とか言われ、
 
 
 
『1週間は無理です』
 
 
『1日なら!』
 
 
とゴネて
 
 
 
 
 
とりあえず3日間入院になりましたw
 
 
 
 
 
なう
 
 
 
 
 
今日はブラックアントの新作の発売日だったので
 
色々ウェブ動かしたりしてたんだけど
 
 
 
 
 
そんな中裏の私は病棟で色々検査とか行っておりました
 
 
 
 
 
 
コロナの検査もしてコロナでも無いし
 
 
 
重度の扁桃炎です
 
 
 
 
 
 
この3日間は点滴付けっぱなしらしく
 
 
 
生活しにくいです
 
 
 
 
 
 
とにかく今は頭と喉が痛いです
 
 
 
フォロワーさんが言った通り
 
早く入院出来たら良かった
 
 
 
 
 
 
がんばるので応援してください
 
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    54

    みたよしてね

  • キモチ 合計54

    • 54
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る