GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな (ゆめさき りおな)      ゆめりお


とんでもない事件。

5/31 07:50

 
 
ども、夢咲です
 
 
 
 
SNSを何気なしに見てたら
 
 
 
とんでもないネットニュースを見つけました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学生の少女を丸刈りにして
 
 
性的なサービスをする風○店で働かせていたと言うニュースでした。
 
 
 
 
しかも名古屋でのニュースという事で
 
 
驚きでした。
 
 
 
 
こんなおかしな事件があったなんて
広まってないのかな?
 
 
オーナー知ってる人だったら怖いなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細かく読んでいくと、
 
 
 
家出中に繁華街(多分栄)で
 
スカウトされて働かされたとのこと。
 
 
 
 
 
 
 
在籍していた女性は12人。
そのうち11人が頭を丸刈りにしていたよう。
 
 
プラス1万円を支払うと、
女性の髪を剃ることができる「剃髪コース」
と言うなんとも言えない
 
 
 
コアな性癖が
あることにもびっくりしました。
 
 
 
 
 
 
 
つるつる頭の女の子に興奮する男性が
 
居る事だから
 
 
 
逆につるつる坊主の男性が好きな
 
女子も居るんだろうと
 
 
 
 
 
ハゲも捨てたもんじゃないですね🧑‍🦲
 
 
 
※悪口じゃないですw
 
 
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    42

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計42

    • 42
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る