GLAMOROUS キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-971-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

♡佳那嬢♡ (かなじょぅ)      抜群の安定力女子

2024年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

噂好きな人

7/8 20:00

友達以外で関わる人たちっているじゃない?





美容師、セット師、マッサージ師

ジムのパーソナル、エステティシャン、

ネイリスト、アイリスト、色々ありますね。






そりゃもちろん会話すると思うけど





その中で守秘義務ってあると思うんだよね。








例えば

あのキャバ嬢さんかわいいよねー




みたいな話になったときに




あー、あの子○○くんの彼女だよね




だとか



今あの子ダウンタイム中だよね。






とかそーゆー聞いてない情報を

言ってくる人





めっちゃ嫌!!!!!!笑





これほんと昔から思ってたけど

なんなんだろ?







情報通マウント?なの?






けどその子からしてみたら

言ってほしくないことかもしれなくない?





だから私は

そーゆー人のことペラペラ喋る人に対して





絶対自分のこと話したくない。





自分も言われてるかもしんないよね?





多分その人達って全く

悪気はないんだろうけど





ほんとに口軽いなーって

私は思いながら接してる。笑







だから、余計なこと聞いてこなかったり




寡黙に作業をこなしてくる人の方が




信頼できる。





色んなこと知ってたとしても





知らんぷりができる人、賢いです。






技術、接客力が兼備わってても

守秘義務がない人は

まじで0点ですよ。

  • みたよ

    37

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計37

    • 37
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る