GLAMOROUS キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-971-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

♡佳那嬢♡  (かなじょぅ)      抜群の安定力女子

2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


自分を貫くことは容易ではない。





♡佳那嬢♡て名前も





は?なにそれ?とか言われてたし

なんで嬢つけてんの?



なんで♡ハートついてんの?




だいたい突っ込まれる。





当時Twitterやmixiで

自撮りを投稿してたことも





キモ!とか言われても





自分を曲げずにやり続けた。







しかも1番仲良い友達に

めっちゃバカにされてた笑




バカにすることは誰にだってできるけど




バカにされた方がなかなか忘れないもので。笑




けど絶対間違いではないー

て思ってやり続けてた!




むしろ今、自撮りあげてる友人見て



過去に佳那をバカにしたの謝って。

とは思ってるwww





昔はTwitterもmixiも20年くらい前は

自撮りあげてる人が少なかったから

違和感に感じられたかもだけど

こっちは時代の先取りしてたんだからね!





けどさ、よくよくいろんな人の

芸名とか見てみると




売れてなかったら

きっと名前がよくない!

とか周りに言われたんだろーなーとか思う。





GLAY

灰色



ONE OK ROCK

1時



セカイノオワリ

世界の終わり



ダイヤモンド🔯ユカイ

ダイヤモンド愉快



Mr.children

大人こども




サザンオールスターズ

南部の一流達




Every little thing

全ての小さいもの






↑結構冷静に考えると

ややダサめ感はありますね(失礼w)





もうELTさんに関しては

全ての小さいもの、てなんだろ?て

感じですよね。



大は小をかねる、と言うくらいで

器は大きい方がいいし

巨乳に課金する人々がいる中で




全ての小さいもの。




ってどーゆー感じで命名したのか

気になるところでもあるけれど




もうELTはELTで確率されてるから

違和感なし!ですね!





ちなみにシャ乱Qは



当時のそれぞれメンバーの

バンド名をもじっただけの

寄せ集め名らしい。



けどもはやシャ乱Qて名前かっこよすぎる。







てことで自分を確立するためには



誰になんと言われようが



貫き通すことが大事ですね。




(耳を傾けることは大事!

けど自分を持ちながらってことね)






いやー、

きゃりーぱみゅぱみゅとか


ほんっと奇抜で良い名前だなぁー





そもそも明石家さんまさんも




名前サカナだもんなー





じゃーねー!



  • みたよ

    43

    みたよしてね

みたよメンバー

がったん

チャボ

山﨑 相談役・教育員

NIGHTRIDER

  • キモチ 合計43

    • 43
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    正義感は時々暑苦しくなる。




    白黒はっきりさせることが

    果たして正しいのか?

    グレーにしておくことも

    時には正義かもしれない。







    "誰かがこうやって言ってました"



    "誰かがこんなことしてました"




    ↑それを正義で追及したとして



    物事がややこしくなったり



    誰かが嫌な思いをすることもある。





    正義感で誰かのために動いたつもりが

    逆に敵視されてしまって

    結局自分を苦しめる時もある。





    だから物事を穏便に済ませる人のが

    賢いのかもしれない。





    だからグレーゾーンの大切さ、

    も私に足りないことだから日々勉強!

    て思いました!





    なんでそんなこと思ったというと、





    同じ行動や考えを集団でとってても

    リーダーシップを取ってる人は

    特にとやかく言われて目をつけられる。





    だから先頭切って歩くことが

    時々嫌になる。

    なんでみんなは何も言われなくて

    私だけとやかく言われなきゃいけないんだ。



    黙ってついていってる人のほうが得じゃん。


    責任転嫁してる人って楽じゃん。




    みんなのためを思って発言した一言や


    誰かのために動いたことが



    "発言した人"せいになるのなら




    後ろで黙ってついていく人のが

    めっちゃ楽だよね。



    勇気を出して声出した人が可哀想だ。







    小さなことだけど



    飲み屋さんに入る時も

    私発信でそのお店行くってなったわけじゃないのに

    何故かみんな扉の前でもじもじして

    私が扉をあけて先頭を歩かされる。



    みんな恥ずかしいのかしら?

    て思うけど別に私は恥ずかしくないから

    全然堂々と歩くけど。




    あと何か友達で集まる、てなった時

    私誘われてない!佳那ちゃんに誘われてない!



    てなったりしてて




    いやいやこちらも誘われた側だよ?



    て思うけど昔から

    なぜかそう言われる立ち位置だったのよね。






    我関せず、がスマートだとは思わないけど



    誰かが発言や行動してくれてることで

    守られてる人がいるのなら



    そこに感謝がないと、とは思う。





    だから、物事はっきり言う人って

    失うものが多いと思うの!




    けど物事はっきり言える強さがあるから




    めっちゃかっこいいなぁーとも思う。





    最近、人として尊敬できたり

    すごいなーて思う人と一緒にいると


    とても心地がいい。




    学ぶことがたくさんあるから。



    多分嫌な思いしたことある人や

    傷つくこと知ってる人のが

    絶対絶対人に優しい。




    経験値が高い人といると


    今までほんとお疲れ様でした。と言いたい。






    人の気持ちがわかる人でありたい、



    とそう思いました。




    バリバリキャリアウーマンの

    友達が多いんだけど

    その子達と話してると

    人付き合い、子育て、仕事して

    本当に強いなぁ、頑張ってるなぁと思う。




    なんのブログやねん!て

    思ったかもだけど

    結論、私も人に甘えたい。笑

    てことです。笑






    話変わるけど

    6月末までアルマンドのチーム戦です。




    絶対勝ちたいから応援してね!!!!





    バイビー!!✨🤚




    • みたよ

      38

      みたよしてね

    みたよメンバー

    NIGHTRIDER

    ちゃっき

    山﨑 相談役・教育員

    チャボ

    がったん

  • キモチ 合計38

    • 38
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る