GLAMOROUS キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-971-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

鳳 まりあ (おおとり まりあ)      お洒落すぎる件


売れてない女に言われても誰も納得しないぜ?

8/13 11:39




もう辞めた女の子に昔


「枕する女がいると

ぐらまらすの品格落ちるから

やめて欲しいですよね」


って言われたことあるの思い出した。




そうやって人のこという女より

よっぽどいいと思うけど。


そして僻みにしか聞こえないし。


あとその女の子がいつ

迷惑かけたんやろう。



仮にお客様から言われたとしても

うまいこと言えばいいじゃん?

それが接客業。




というか根本、

そういうこと言う人ほど

枕してると思います。


私からすると

したことないから


すごいなあって心から思います。


できないからこそ羨ましい。


枕ってのは

私からすると

お酒飲めるっていう能力と同じで



別に、だからと言って

マイナスな考え方を持ってません。



「あの子可愛いけど、性格悪いよね」

とかも同じだけど



僻んでんじゃんww


にしか聞こえない。


人には人の個性があるから

同じ人が何人いても意味ないのがキャバクラ。



可愛い子、性格いい子、

枕する子、面白い子、

お酒強い子、



みんな違うからいいんじゃん。


みんなそうなら大変ですよ。



みんなたくさん考えて

どうしたら売れるか考えてるのに


人のこと話してる場合じゃない。



人のこと悪くいう時点で

自分こそ品格落としてるし

売れるわけないのに。


気持ちわかんないなら

一回やってみればいいんちゃう



私もお酒飲めるようになりたいと

お酒飲んだら楽だろうなと思って

飲んだら病院でした。



お酒飲んだら楽なんて

めちゃくちゃ甘い考えだなって。


私はアレルギーだけど


体質なだけで

みんなだってしんどいのに

ほんとすごいなって思う。



可愛い子だって努力してる。


美味しいもの食べたいし

昼間は寝たいし休みもゆっくりしたいけど


美容に出かけたりジム行ったり

みんな動いてる。



それなのに痩せないだの

ぶつくさ言ってると

は?ってなる。


同じ土俵にも立ってないのに

売れたいだと?

無理だろそれは!!



Xで見たんやけど

「可愛くなくても売れてる子はいるけど

太ってて売れてる子は見たことがない」

って書いてあった。



めちゃくちゃ納得できた。



確かに12年やってて

見たことないわ。




やっぱみんな努力してるんだろうな。





まずこうなりたい!っていう目標を

達成できない時点で売れるわけないよね。



まあほんとに売れてる人って

人のこと悪く言わないし

尊敬されてるし

人のことなんてどうでもいいと思う。

そんなこと気にしてる場合じゃない。


  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る