GLAMOROUS キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-971-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

鳳 まりあ (おおとり まりあ)      お洒落すぎる件


アンチがとまらねぇー!!

7/24 11:08





アンチがいる世界はなくならない。



それは仕方ない。



叩かれたくないなら

SNSやらずに

なにも発言もせず

引きこもっておけばいい。



どれだけいい人だとしても


いい人だからこそ

何かあったら根こそぎ叩かれる。



だから何もしないのが一番。



SNSで

どんな人だって有名になれる時代。



自分の短所をさらけ出して

SNSバズる人もたくさんいる。



私だって

お酒が飲めないのにキャバ嬢をやってるから 

たくさん色々言われてきた。


でも


お酒飲めないのに

キャバ嬢やるから

そりゃ言われるよね。



でも別に

自分が選んだんだから

人に何言われても仕方なくない?



いちいちへこたれるくらいなら

やらなきゃいい話。



少しでも知名度があると


あ、ここだ!

叩いてやろう!


って思って叩かれる。



うるせーよ

って話。笑



なーんも知らないくせに

表面上で叩く。



会ったことがある

叩かれてる人とかでも


いやめちゃくちゃいい人だよ?


って思うもん。



いい人がゆえに

叩かれるんだろうな



でもそんなの

多分誰も気にしてない。



大丈夫?って言ったって


なにが?

くらいの話。


アンチなんて

いくらでもいるから

そんなの気にしてられないんだよね。


どこからでも湧いて出てくる

害虫みたいな感じ。ww



叩くなとは言わない。

楽しいんだもんねそれが。

趣味奪うつもりはないです。



でもいざ自分の番になったら

ギャーギャー言うんでしょ。


人にやられて嫌なことは

自分もしない。


習わなかったのかな。。



まあでも少なからず

誰だって叩かれるんだから

完璧な人なんていないんだから


嫌なら何もせずに

何も知らない世界にいることだよね。




  • みたよ

    13

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る