ガーデンスタイル キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0013 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

水無瀬 天音  (みなせ あまね)      

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30




ブログは書ける時に書くスタイル✍🏻



だから更新頻度がまばらです…



先週2日連続営業終わりに焼肉食べて



ちょっと肌荒れしました🤏🏻チーン



でも体重管理だけは怠りません。



さて時間は有限なので



こんなクソみたいなブログを読む時間も



勿体無いとは思うけど



読んでくれる優しい民のみんなありがとう



最近あまねの周りが続々と夜卒業🎓してて



今までみたいに営業終わりご飯食べたり



飲み行けないんかーって切ない気持ち🥲



素敵なことなんですけども💐



だから会えるうちに人に会うって大事



いつもそれに気づかせてくれる周りに感謝🫂



会えるうちに会いにきてください



(・◇・)/~~~

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    眠れないのでブログ書くことにした✍🏻



    何書こうかなーって考えた結果



    思いついたのはマイルールについて



    天性のロマンチスト魚座♓︎のAB型なので🧠



    自分の中でマイルールが3つあって



    ・人を見送るときは相手が見えなくなるまで



    ・約束事に絶対を使わない



    ・ありがとうとごめんね



    この3つは習慣化してるマイルール🗣️



    見送りなんて見えなくなるまで手振ってます👋🏻



    友達曰く照れ臭いらしい(笑)



    基本みんな遊びにきてくれるから見送る側のことが多くて



    見送られることあまりないけど



    この前両親に会ったときに見えなくなるまで手振ってくれてて



    それがたまらなく嬉しくて



    もともとなんの気なしにやってたマイルールだったけど



    継続決定🆗した瞬間だった(笑)



    もういい歳した人間として



    大人になる気はサラサラないけど



    人間として毎日を丁寧に暮らせたらなーって



    なんとなく最近思うようになった。



    て話を友達にしたら死ぬの?って言われたww



    まだ死ぬ予定はありませんね🗓️



    将来は田舎で猫と喫茶店やりたい🐈‍⬛



    こうやって話がポンポン飛ぶのもAB型の特徴らしいです



    ついでにMBTIはENFP🍀です

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る