ガーデンスタイル キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0013 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

相馬 こころ (そうま こころ)      


声を大にして言いたいこと。

10/11 10:29





相馬は声を大にして言いたいことがある。







それは
「指定席を間違えないで!!!!」
です。





新幹線などで指定席を取っていた時、
座ろうとしたら人が座っている。
といった経験はありませんか?




相馬は3回くらい経験したことあるのだが
大概間違える人は通路側をとってるのに
窓側に座っている。
(そもそも窓側をわしが予約してる時は
隣がいない時点で取ってるから
あとから取ったのに席間違えないでくれ?)





相馬は普通にズカズカと
「すいません、そこ私なんですけど。」
って言うけど
人に話しかけるのが苦手な人だっている。



相馬だって普通に知らん人に話しかけたくないさ。



しかも間違えてるのそちらなのに
なぜかこちらもすいませんって
言ってしまうけど
こちらは全然すいませんじゃないのよね。
こちらは間違ってないんだから。
なのに無駄に謝らなきゃいけなくなる。





なぜ何も間違っていないこちらが
ストレスを抱えなければならないのだろうか。















なので皆さん、指定席の座席は
本当に間違えないでください。




間違えてしまったら心底謝ってください。

相馬は「あ、すいません」くらいしか言われたことないけど
「間違えていました本当すいません!!!!」
くらいは言って欲しいものよ。

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る