ガーデンスタイル キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0013 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

相馬 こころ (そうま こころ)      


ついについについに!!!!!現れてくれましたブログ指 名の方!!!1年半ずっと待ち続けた。

9/18 15:07




相馬のブログを読んでくださってる方は
知っていることだろう。


相馬は前のお店の時、
アクセスランキング
大体10位以内にいたのに
ブログ指名が現れないということ。



アクセス数あるのに
なんで1人も現れないんや。
(顔出ししてないししたところでブスだで現れんな?)




あー悲しい、はぁー悲しい。
と思いながらこの1年半過ごしてきた。



そして一生現れないんだろうな
と思って諦めていた。






ら!!!!!








その時は突然やってきた。










ボーイ「こころさん、ご指名です」






…はい?




わし?






マスクされてるけどほんまにわからん。
どちら様だ。







ささっと目の前を通り再度確認。



うん、わからん、誰だ。







こころ「え?わし?誰かわからんやべーほんまにわしか?」

ボーイ「こころさんっておっしゃってます」

こころ「えーやべーわからんやべー」

ボーイ「とりあえず着いてください」

こころ「むー。わかった」






わし、記憶力なさすぎるから
フリーで着いた方だと
1ヶ月以上あくと忘れちゃうの。
(キャバ嬢として最低だな?)



1回でも本指名できてくれたら
忘れないよ?
(3年とかあくと忘れるかも)






「…はじめましてですよね?」
と言い、席に着くと
初めましてでした!!!
ちょっと誤魔化してたから
あれ?着いたことある?
れいかのお客様とかか?
と、しばらく疑ってたけど
ブログ指名様でした。




最近はわからん場合は
わからん!誰やねん!
と言うようにしておるw

わからなくて話合わせるのは
かなり大変じゃ。
(何回かやったことある)





本当にブログ指名なのか疑ってたが
わしのブログのスクショ持っててくれて
確信を持ちました、ブログファンの方です!!!!


なんとアールズの時から
読んでくださってるみたい。





嬉しすぎてやばい。





めちゃくちゃ嬉しい。







絶対ブログ指名様は
現れないと思ってたのじゃ。





しっかしわし最近ブログさぼりすぎやな?



頑張る頑張る詐欺を繰り返していたが
ブログ指名様が来てくださったから
その方の為にももう少し頑張る。(きっと)







本当に本当に
ありがとうございました!!!!!

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る